わたがしめいっぽ

てけとーに暇なときにかきまふ



スポンサー広告 |

おっげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええもういろいろめんどくせええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

現在129レベ 中間テストなんでイン率激下げ

塚 ブログするの大変

リアのやつもしてっかあ
普通のね

まあ

がんばろうじゃないか

んじゃあな
未分類 | コメント:1 | トラックバック:1 |

ゆーゆーゆー

かくのめんどくせ

もうりあじゅうメイポやめます;;

さいならあん

未分類 | コメント:1 | トラックバック:1 |

 

てけとー

きょうはいいもんいいことないんで

ただ台風来て学校中止//

ってか なしょできてたので

題名は キミと空にします/
んじゃ

BuyBuy

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

uhiii

ビサで 横されてグル2人死んで

横しんで
あやだけいきのこり

ビサソロしました!

ビックニュースこれだけ

バイバイ

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ありがたMH!

ありふぁら!

めでたくMH20成功なり!”

(o´ω`o)ぅふふ

リアともの倉庫にMH20発見(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

やってみた

せいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

したssを見せたかったです。

わっはあああああああああああああい

まじうれしす

誰かさんわ MH20しても 3回とも失敗だそうです

とてもくぁいそうなこ(o´ω`o)おほほ

最近中学のてすとおおくてえええええええええええ

つか メイポ話題ない(´・д・`)

そうだ ちょっと リアともと授業中に小説みたいなそんな感じの作ったんで

みてください!




キミは誰のことが好きなのかな?


キミはどんなタイプが好きなのかな?


僕はキミを見るたびそんなことしか思わなくなってきた。

キミは僕の隣の席でも、しゃべったこと話したことないね


キミはいつも友達に囲まれていて


自分にはとても遠い存在


でも、いつまでも、何時までも、イツマデモ、


僕はキミを見続けるよ

え? ソレストーカーだって?


んなわけないだろ。


やっと君と付き合えるようになった僕

こんなことを毎日話してた


キミがいなくなったら僕はどうなるんだろう


キミは僕がいなくなったらどうするんだろう


聞かれたり聞いたりの毎日


それだけの時間でも僕はとても幸せ

だった…。


ある日 僕はいつの間にか病院にいた

「あれ?なんで僕は病院にいるんだろうか?」


親が来た 泣いてる なんで?

僕は 病気にかかったそうだ


僕が死んだら彼女はどうなるの?

僕が死んだら彼女はどうなるの?


毎日ソレを考えていた

夜中 看護婦sに注意されながらも毎日毎日

キミとメールしたね。

1件1件なにを書いたか覚えてるよ。

一文字一文字 がんばって打ったよ

キミはそれを受け止めてくれた

薬を飲むたび 気分が悪くなって

夜寝ないとくるしくなって

君とメールの時間が少なくなって

キミと合う時間が少なくなって

いつ死ぬかわからなくなって

いつまで生きれるかわからなくなって

今ナニをすればいいのかわからなくなって



そんな時にキミはこういってくれたね

「私は貴方がいてくれるだけで生きて行けれるんだ。

貴方が私がいてもしんでしまうの?」

僕はその言葉にユウキをつけられた。


僕はキミがいるのになんで 弱くなっていったんだろう

医者がこう告げた


「キミの命はあと、もって、


         8ヶ月・・・・・・・・・・・・・。」


あの時僕は泣かなかったよ

君がいるのに死ぬわけ無いじゃん

キミにこのことをはなしたら

とても 微笑んでくれた


あのときなんで僕は

キミが笑ってくれたのに泣いたんだろう

そんな泣いた僕をキミは抱きしめてくれた

アノときの温かさは忘れないよ

イツマデモいつまでも何時までも

キミを空の向こうで見ているよ

浮気なんてしたらいけないからね!

僕の生まれ変わりと付き合って、結婚して、赤ちゃん産んで

何時までも一緒にいようね。

僕が空にいく前に キミにこれを告げてぼくは、

”空”に遊びに行った。



長くなったな!

まあ ByeBye!

この題名考えてくれる人募集!

題名書いてコメントにおいてね!ないしょでもいいからね!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
